◀住宅確保要配慮者あんしん居住推進事業トップページへ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お知らせ 一覧
令和2年度の入居状況報告が可能となっております。
6月1日以降にメールで「入居状況報告のご案内」を送信いたしますが、案内メールを受信される前に入居状況報告をいただくことも可能です。
年末年始につきましては、下記の期間お休みとさせていただきますので、よろしくお願いします。
平成31年04月27日(土)〜令和元年5月6日(月)
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
平成28年9月15日(木)15:00〜18:00 上記の時間において、システムメンテナンスに伴いあんしん住宅情報提供システムの閲覧および登録ができない状態となります。 該当の時間以前にシステムを利用される場合、15:00迄に一旦処理を終了してくださいますようお願いいたします。
平成28年7月21日(木)15:00〜16:00 上記の時間において、システムメンテナンスに伴いあんしん住宅情報提供システムの閲覧および登録ができない状態となります。 該当の時間以前にシステムを利用される場合、15:00迄に一旦処理を終了してくださいますようお願いいたします。
完了実績報告書の最終提出期限は、平成28年9月16日(金)必着となります。
平成27年度事業に応募申請され、交付決定通知書の通知日が平成28年3月31日までの方の最終提出期限日になります。工事完了後、速やかに提出をお願いします。
詳しくはこちら
平成28年4月5日(火)14:00〜17:00 上記の時間において、システムメンテナンスに伴いあんしん住宅情報提供システムの閲覧および登録ができない状態となります。ご承知ください。
上記に伴い、交付申請要領を一部改正しております。くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
完了実績報告書の提出ですが「あんしん住宅情報提供システム」に登録した「住戸詳細の情報を出力した書類」の提出が必要になっています。
添付忘れや誤って住棟詳細を提出された場合は、完了実績報告書を受付られませんのでご注意ください。(※完了実績報告書のご返却をさせて頂く場合があります。) 「住戸詳細の情報を出力した書類」の出力方法はシステム登録後、申請者サイトの各住戸詳細のページにある「印刷用ページ」で表示したページを出力された書類のことです。 なお、複数の戸数を申請されている方は申請戸数分の「住戸詳細の情報を出力した書類」が必要ですのでご注意ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
平成27年10月22日(木)15:00〜17:00 、システムメンテナンスに伴い、あんしん住宅情報提供システムへのログインが出来なくなります。ご承知ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
平成27年9月24日より日本橋西川ビル9Fから3Fへ移転をいたします。
尚、電話番号は変わりませんがFAX番号は変更となります。
↓
住宅情報の登録はこちらから行ってください。( "あんしん住宅情報提供システム 登録の流れ"を掲載しました )
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
くわしくはこちらをご覧ください。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
COPYRIGHT 2015 住宅確保要配慮者あんしん居住推進事業実施支援室 ALL RIGHTS RESERVED.
|